チップリンのお気楽気分予想
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


本日のレース展望 平成25年1月30日(水)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

本日の結果は如何に・・

川崎11R 川崎記念 16:10発走
   軸  ヒモ⑥②  穴⑤④    波乱度 小波乱
例年かたい傾向が続いているこのレース・・
今年も例年通りのムードが・・
あまり無茶なことは出来ないレース・・
でも少しぐらいなら冒険も・・
GⅠとは言えちょっとさびしいメンバー構成となってしまいましたが、ここは素直に⑪から入ります。
前走は叩き合いの末3着となりましたが、あれは展開のアヤ、3走前、当地でのJBCクラシックでは5番人気の低評価をあざ笑うかのように2着馬以下に影も踏ませぬ圧勝劇を演じているようにコース適性抜群でここでも勝ち負け出来るはずです。
ただ、ひとつだけ気になるのは当日の馬体重が出来れば520k以下であれば良いんですけどね・・
相手には格下感は否めませんが思い切って狙って見たい⑥、近走は芝のレースでそこそこ走っているように以前ダート戦で惨敗していた頃よりも明らかに馬が成長している今回、ここなら連は十分可能性ありと判断しました。
他には前走の復活劇が本物なら今回主役もある③、恵まれたとは言え佐賀記念の2着馬で今回鞍上強化の②あたりを・・
穴で内からうまく捌けた時の①、地方代表格で地の利を生かす⑤、無欲の一発でまぎれた時の④まで・・

使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
やはり結果は実力馬がそのまま走りましたね・・
ちょっとした冒険も結果は・・
今年も順当で終了・・
1着の③は完全復調したと見て良いですね・・今後が楽しみです。
2着になった⑪は最後また外に出して伸びていますので勝負どころでの反応がもう少しよければ結果は・・
3着の①はレース展開的には完璧でしたが最後伸び負けたように前2頭とは少し力の差を感じます。
4着以下の馬についてはバラバラの入線で完全に力負け・・
来年はどうなんですかね・・毎年こんな感じだとレース自体の格が・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



本日のレース展望 平成25年1月29日(火)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

本日の結果は如何に・・

川崎12R 神奈川県馬主協会賞 16:50発走
   軸  ヒモ②⑩  穴⑫⑪⑦    波乱度 中波乱
ここは展開に左右されない⑧から入ります。
川崎移籍後は19戦して掲示板を外したのはわずか2回だけと言う堅実さ、前走も勝ちパターンながら勝ち馬の末脚に屈指2着となりましたが、今回も先手を主張できそうなメンバーでここは粘りこみに期待します。
相手に連勝中で昇級戦ながら勢いのある③、中間の動きは悪くない②、ハマった時の末脚は切れる⑩あたりを・・
穴で好位に付けられれば何とかなりそうな⑫、展開向いて⑨、赤岡騎手で一発漂う⑪、大穴で余裕があれば忘れところにやってくる⑦の動きにも注目したいところです。

使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
先手を主張した③がそのまま1着、番手追走の⑨がそのまま粘って2着、軸の⑧は先手を取れず3番手でそのままなだれ込み・・
前3頭の行った行ったの典型的なパターンで終了・・
先団より後ろの馬には全く持って出番なしの展開でしたね・・
管理人的には外れなかっただけヨシとします。

明日は川崎記念・・どうなりますか・・
それではまた・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



本日のレース展望 平成25年1月28日(月)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

本日の結果は如何に・・

川崎10R 姫椿特別 15:40発走
   軸⑧5着  ヒモ①  穴⑦③⑤    波乱度 小波乱
中央時は詰めが甘く掲示板にはのるものの勝ちきれないレースが続いた⑧・・
浦和移籍後、地元開催で3着し、これからというときに前走は開催中止の憂き目に会い調整具合がどうかとも思いましたが、今回の動きを見る限り好調キープと判断してこの馬から入りたいと思います。
相手には目下3連勝中で勢いのある④、前走は太めで好走、一叩きして動きがよくなった②、内枠引いてうまく立ち回れそうな①あたりを・・
穴で末脚は良いものがある⑦、先行粘りこみをはかりたい③、堅実な走りで大崩れ少ない⑤まで・・



名古屋10R こいぬ座特別 16:45発走
   軸  ヒモ⑨③  穴⑤②    波乱度 順 当
ここは⑩で仕方がないような気がします。
出遅れや故障などのアクシデントがない限り3着以下に落ちることは考えづらいメンバー構成で軸はこれで・・
相手は決めてはあり今回ブリンカーを付ける⑨、能力的にはいつ勝ってもおかしくない③、うまく先行できた場合の⑥あたりを・・
穴でここ数戦A級の強敵と戦って今回B級に戻る⑤、相手なりに走る⑦、大穴で混戦まぎれた時の②まで・・



使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
川崎は3コーナーで先頭に立った⑩がそのまま押し切り圧勝・・
テン乗りの佐藤騎手がうまく乗りました・・2着は連勝中の④、3着は馬体重が増えていたものの底力で伸びた②、4着はうまく流れに乗った⑤、軸にした⑧は勝負どころの3コーナーで包まれて前が壁・・直線で捌いても時すでに遅し・・最後は同じ脚色に・・なんともいえない感じでしたね・・でもこれも競馬です・・
名古屋は思ったとおりのレース展開で良かったですね・・⑩の圧勝は良いとして2着⑥は予想通り踏ん張ってくれました・・3着の⑦はいつもどおりの堅実さでした。配当的にも馬連で13倍、三複で30倍あれば言うことなしですね・・いつもこうだと良いのですが中々うまくいかないのが競馬・・
また次に期待します。


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



本日のレース展望 平成25年1月25日(金)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

本日の結果は如何に・・

大井11R ガーネット賞 16:05発走
   軸④  ヒモ  穴⑫⑩⑥    波乱度 中波乱

好調馬が何頭かいて面白そうなレースになりそうですが・・
ここは昨年秋の休み明けから馬が変わった船橋からの遠征馬④から入ってみます。
休む前は詰めが甘い印象でしたが休み明けからの充実振りは目を見張るものがあります。
今の状態なら、ローテ的にも好感が持てますし、初の2000も無難にこなして好勝負できると判断しました。
相手にここ数戦、強敵相手に結果を残してきた③、能力的には断然でまともに走れば圧勝もある東京ダービー馬の①、状態は太鼓判で今回面白そうな⑤あたりを・・
穴で展開はまった時の②、前走は負けすぎの感はありますが中央時の事を思えばもっと走っていい⑫、相手なりに走り大崩れしない⑩、大穴で忘れたころにやってくる⑥まで・・

使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
軸馬以外が上位独占・・
④は3コーナーのペースが上がるところでの不利がすべてでしたね・・
直線で外に出すも結果6着・・競馬なので仕方なしです・・
②は展開が嵌りましたね・・2着の③も安定した走りをみせ、⑤は状態の良さを活かしました。
4着の①の復活はいつになるのか・・もう少し時間が必要なのかもしれません。
5着の⑩もいつも通り相手なりに走りました・・
また次回はそれなりのレースをアップ出来たらと思います。

いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



本日のレース展望 平成25年1月24日(木)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

本日の結果は如何に・・

園田10R 園田クイーンセレクション 15:50発走
   軸  ヒモ⑦⑩  穴②⑧④⑤    波乱度 大混戦

このメンバーなら、どこからでも入れそうな大混戦のレースになりそうです。
正直、当たる気がしませんが面白そうなのでアップすることにしました・・
ここは⑫に注目してみます。
中央デビューで惨敗した後、即、矛先を変え兵庫に移籍、初戦最低人気ながら3着と好走し、2戦目から4連勝と波に乗りました。前走こそ逃げ馬のペースに嵌り展開のアヤでアタマ差2着となりましたが、混戦ムードのこのレースでなおかつ前走より斤量が1キロ軽くなる事は小柄なこの馬にとっては好都合で狙って面白い存在だと思います。
相手に実績では文句なし、上昇一途の遠征馬①、道営から兵庫移籍後、水があって馬が変わった⑦、岡部騎手で先手を取れば相当しぶとい⑩あたりを・・
穴で詰めは甘いですが相手なりに走る②、1400なら6戦6連対、滅法得意の⑧、今回展開向きそうな④まで・・
最後に大穴で、デビュー当時はかなり良い感じででしたが最近はサッパリの⑤、今回遠征競馬で鞍上が下原騎手に乗り替わり一発狙いの怖さがちょっと・・
まぁ結果的にはどの馬が勝っても全く驚かないレースではありますけどね。

使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
後ろからの馬では全く出番がなかったですね・・
前に行っていた馬同士の決着。
やはり①は強かった・・先団の後ろに付けて直線抜け出し快勝・・
⑨は思った以上に力を付けていました・・好スタートからハナを叩けたのが大きいですね・・今後楽しみです。
⑫は終始外を回っていた分、最後は一杯で何とか3着、次走の巻き返しに期待します。
その他の馬ではこれといって目立つ馬はいませんでしたが強いて言えば⑦の末脚が目立った程度で・・
展開次第では面白いですが・・他地区の重賞クラスだと今のままでは・・
明日は時間が許せばお昼ころまで面白そうなレースをアップできたらと思います。

いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



本日のレース展望 平成25年1月23日(水)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

本日の結果は如何に・・

大井11R TCK女王盃 16:05発走
   軸  ヒモ⑧②  穴⑦⑪⑬    波乱度 小波乱

このレースは展開的にも有利に働きそうな⑤を中心にしたいところですが、ここはどうしても狙ってみたい⑩から入ってみます。
前走は超得意の阪神コースではなく京都コース、昇級戦でどうかとも思いましたが、キッチリ連を確保するあたりはこの馬の充実振りがうかがわれます。今回、このメンバーで今の状態なら大崩れはしないと思いますし、格下の身ではありますが54キロの斤量なら互角以上の勝負が可能と判断しました。
相手にはやはり外せない⑤、ここ目標に仕上がり万全、地方の代表格で昨年の覇者⑧、ジリで勝ちきれませんがダートなら堅実に走る②あたりを・・
穴に前走大敗ですが戸崎騎手に戻り巻き返し必死の⑦、この時期は滅法走る⑪、宮川騎手との相性は抜群ではまった時の一発⑬まで・・

使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
なんと表現したらいいのやら・・
読みは間違っていなかったとは思いますけど結果が・・
それにしても圧勝すぎですね・・もうちょっと接戦になってくれれば・・
個人的には人気薄の⑬があわや馬券圏内で力が入ったのですが残念でした・・
また次ですね・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



本日のレース展望 平成25年1月17日(木)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

本日の結果は如何に・・

浦和11R 睦月特別 15:45発走
   軸  ヒモ⑩  穴①⑪    波乱度 順当

普通に考えれば⑤を軸にするのが妥当なのでしょうが、それでは面白くないので、ここは地元の⑦に期待します。
メンバー的にも先手が取れそうですし、相性抜群の張田騎手で何とか粘りこんでくれれば・・
相手は、正直ここなら圧勝も十分ある⑤、素質互角の⑫、展開はまった時の⑩あたりを・・
穴に状態は悪くない①、叩き3戦目の⑪まで・・

使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
とりあえず的中したので予想的には良かったんですけどね・・
まぁ・・病み上がりなのでこれぐらいで勘弁してもらいましょう・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



本日のレース展望 平成25年1月16日(水)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


当ブログの軸馬とは(馬券の対象になる3着までに来そうな馬)
穴馬とは(3着まで何とか突っ込みそうで高配当を演出してくれそうな馬)


レース終了後の着順表示は赤が1着、青が2着、緑が3着で色別表示

ブログを再開して初日どうでしょうか・・

浦和11R ニューイヤーカップ 15:45発走
   軸⑧6着  ヒモ⑪  穴①    波乱度 混 戦

大混戦でどこからでもいけそうなレースですが、ここは⑧に期待します。
服部騎手のお手馬ですし、どこで走っても大崩れしないのはこの馬の魅力で、前走も駄目かと思いましたがあそこからまくって2着と不良馬場でも力を発揮しました。中間もきっちり乗り込み好勝負してくれると思います。
相手も難解ですが、浦和は鬼の④、前走は落馬でしたがまともだったら面白かった⑩、先行しぶとい⑪あたりを・・
穴に展開むいて①、能力互角の⑤をちょっと・・

使い方は軸から流し馬券や、穴から高配当を狙うのも良いかなと・・ご自由にどうぞ。
管理人的には軸からワイド、三連複を少々・・


レース回顧
発馬がイマイチでしたね・・残念・・再開初日から微妙な空気が流れましたがまた次ですね・・

いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。

お時間に余裕のある方、スリルを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



そろそろ・・
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


お知らせ

お休みしてから1年以上の月日が流れてしまいました・・
あれから入退院の繰り返しでようやく最近になって普通の生活に戻れそうな雰囲気になってきました。
今後は不定期ながら更新していきますのでお時間のある方はたまに見てやってください。
よろしくお願いします。


本日のレース展望 平成23年11月15日(火)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


お知らせ

突然ですが・・
昨年来からの体調不良でまたもや先月の中旬から入院生活が続き病床からアップを続けてまいりましたが、如何せん
もうそろそろ厳しい状態になってきましたのでしばらくの間お休みさせていただきます。
今までにたくさんのご愛顧まことにありがとうございました。
またいつの日かお会いできればと・・




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

