チップリンのお気楽気分予想
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の推奨レース  平成22年1月25日(月)
ご訪問の際は1日1回クリックご協力をお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


川崎競馬    

川崎5R このレースは⑤ダンサーズスターを狙う。浦和からの遠征馬で川崎コースは初コースだが船橋などでも好走しているようにコース替わりの不安は無い。相手に大型馬の②ツルギダケ、状態は良いので今回は好枠からの逃げ残りに期待、単穴に⑫サマーメサイア、前走の大敗は腑に落ちないが巻き返し十分。以下嵌ったときの⑩タマルゴテン、穴に⑧シゲルアカギヤマ、⑨リュウノフューチャまで。
 5R ◎⑤ ○② ▲⑫ △⑩ ×⑧ ×⑨  レース短評 中波乱  軸信頼度B
          
川崎8R ここは⑤タワーオブバベルからは入る。この川崎1400に関しては4回走って連対率100%と崩れていない、調子落ちもないし相手関係を見てもここは本命。対抗に⑥ナムラテルテル、前走の船橋は先行し抜出し押切ると言う正攻法の競馬で着差以上の強さを感じた、ここも好勝負出来る。単穴に⑩サザンオーカンここ数戦2着が続いているが如何せん詰めが甘いここも単穴まで。以下ここ走る⑪ペンズサナ、穴で決手上位の⑧コスモグラマラス、状態アップの⑫ベイトゥリーを狙う。
 8R ◎⑤ ○⑥ ▲⑩ △⑪ ×⑧ ×⑫  レース短評 中波乱  軸信頼度B

川崎9R このレースは混戦ムードで難解なレース。一応本命には川崎走る④シゲルレスポワール、相手に⑨スズヨシーズン、単穴に①リュウノフウジン、以下⑩ヤマイチダイヤ、穴で②オーバルシェープ、⑥キリバスターを打ったが伏兵ぞろいで薄目を少々行くのが得策か。
 9R ◎④ ○⑨ ▲① △⑩ ×② ×⑥  レース短評 混 戦   軸信頼度C


名古屋競馬    

名古屋5R ここは混戦模様だが⑨ヒシキャピタルから入りたい。前走の笠松では後方から展開が向かず6着も今回、先団につけられるメンバー構成、ここは意地を見せてもらいたい。相手は⑥コートスター、この馬も伸びそうで伸びない歯痒いレースが続いているがここならば・・単穴にまとめて負かせば②ホワイトエンジェル、以下調子上向きの⑤ロイヤルワルツ、穴で⑦パチャールマニス、⑩エブリーブレスまで。
 5R ◎⑨ ○⑥ ▲② △⑤ ×⑦ ×⑩  レース短評 混 戦   軸信頼度C
          
名古屋7R ここは①マホロバに期待する。ここ2、3戦を見ていると以前のようなジリっぽさが無くなりレースに集中するようになってきた、ここも好勝負。相手に人気だが②キョウイチ、この馬は逃げても差してもいつも最後は足下をすくわれると言うレースぶり、ただ、ここまでメンバーが楽になれば頭も・・単穴に⑧パールチャーム、いつ走るかわからない典型的なムラ馬だが状態があがってきているので要注意。以下今回走り頃の⑨バブルケット、穴に③トミサトドリーム、④ジョニーロードあたりを。
 7R ◎① ○② ▲⑧ △⑨ ×③ ×④  レース短評 中波乱  軸信頼度B

名古屋9R ここなら⑦ドンペリゴールで何とかしたいところ、前走の笠松はパドックでいつものような覇気が感じられず結果6着に敗退、今回、中5日で勝負して来たからには好勝負出来ると判断して本命。相手にはここ数戦、強敵相手に好走を続けてきた⑨トーワシャトル、単穴に③ディアカルテット、ここなら本命でもおかしくないのだが小柄な牝馬のうえに、ここ数戦馬体が減り続けて好走している反動がありそうなので単穴、ただ当日馬体が回復しているようなら狙いも立つ。以下休み明けだが能力上位の①メイショウガラシャ、穴に⑧キラメキパスワード、⑩ピクシーザダンスまで。
 9R ◎⑦ ○⑨ ▲③ △① ×⑧ ×⑩  レース短評 中波乱  軸信頼度B

        
購入の仕方は十人十色で人それぞれ違うとは思いますが管理人的には
三単→ ◎○-◎○▲△-◎○▲△××FM24点または◎○2軸マルチ相手▲△××24点
三複→ ◎軸1頭流し10点
馬単、馬連、ワイド→ ◎流し5点
単勝、複勝→ ◎1点
その時々によっていろいろ使い分けて購入しています。
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。

ここ数日、皆様方にお願いした部分の中でブログ訪問者数のうち、一日平均15%前後の方々にご支援ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。この数字で判断をするのは非常に難しいのですが裏を返せば85%の方々にはご支持いただけなかったと言うことですからチョット考えさせられます。
ただ15%の方々には感謝しなくてはいけないと思っています。まだ月末まで日数もありますのでもう少しは考えてみるつもりではおりますが・・
いっそのことブログよりもご支援していただいた方々を対象にメルマガと言う手もありかなと・・

レース短評を本日も入れてみました。今後続けられるかどうかは皆様のご協力とご支援を頂き活力があふれる状態になった時に考えます。支援が無いのに続けてもただのアホですから・・・よろしくお願いします。


ご訪問の際はここをクリック 日々の活力のためにも1日に1回ご協力をお願いします↓↓にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。

FC2 Blog Rankingブログランキング【くつろぐ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。