チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の推奨レース  平成22年2月1日(月)
ご訪問の際は1日1回クリックご協力をお願いします。ここをポチっと↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

大井競馬    

大井9R ここは①スペースタイムを狙う。このクラスでも能力上位は明らかで叩き3走目の今回は絶好の狙い目。相手に⑥マイスーパーミシル、近走の充実ぶりは目を見張るものがある、町田騎手との相性も抜群でここは期待。単穴に堅実な走りの⑦ジルアルメイダ、以下好調持続で逃げ粘りを計る⑧スマートスパークル、穴で一発ある⑤シバノインディー、鞍上期待の⑭フラッグハンターまで。 
 9R ◎① ○⑥ ▲⑦ △⑧ ×⑤ ×⑭  レース短評 中波乱  軸信頼度B

大井11R 混戦模様で波乱含みのレースになりそうだが、ここは③フォージドジョリーから入りたい。当てに出来ない部分はあるが他に有力馬も見あたらず、ここなら何とか好勝負してくれそう。相手に⑪ライトハート、戸崎騎手もこの馬に3回目の騎乗で状態良い今回は見せ場以上もありそう。単穴に先手を取れればかなりしぶとさを発揮する⑦モエレプロポーズ、ここも粘り込みを狙う。以下末脚切れる⑤エフロレス、穴で巻き返し計る⑧シゲキテキテキーラ、流れ向けば⑩エイワレディングあたりを。
11R ◎③ ○⑪ ▲⑦ △⑤ ×⑧ ×⑩  レース短評 混 戦   軸信頼度C


名古屋競馬    

名古屋8R ここはデビュー以来順調に成長している⑤スリーダイナモ、今回4戦目になるが前走のように先手を取れなくても最後、差を詰めていたように競馬を覚えてきた。このメンバーなら勝ち負け必至。相手に⑥エポックライジン、近走は差して届かずのレース振りだがここなら主役を張れる、逆転筆頭。単穴に近走冴えないが能力は互角の⑧トヨ、以下粘り込み狙う①リトルポセイドン、穴にハマれば②コナンエックス、流れ込んで④クリアーアイズまで。
 8R ◎⑤ ○⑥ ▲⑧ △① ×② ×④  レース短評 中波乱  軸信頼度B
          
名古屋10R ここなら③スマートループでいける。名古屋1600は5勝2着2回と連率100%と完璧、近走も危なげないレース振り、特に前走は圧巻の大楽勝。ここは負けられない。相手に⑦マホロバ、展開的には今回有利に働きそうで2番手、単穴に前がやり合う展開なれば一発ある⑤フローズンダイキリ、以下体調アップの⑧トーホウホープ、穴に末脚強烈②バブルケット、流れ向いて⑥ミスショウコまで。
10R ◎③ ○⑦ ▲⑤ △⑧ ×② ×⑥  レース短評 順 当   軸信頼度A


福山競馬    

福山8R 波乱含みのメンバーだがここは②フジエスウィッシュを狙う。あまり人気になりにくいタイプだが、今回調教を見ている限りここは好勝負してくれるはず。相手に⑨ニッセイマイン、近走の成績は今ひとつだが状態は悪くない。このメンバーなら十分好戦可能。単穴に③ウォーターピグミン、最後に必ず差は詰めているのだがいつも少し足りない、だがここなら主役に躍り出るかも。以下能力互角一発ある⑥アサカローレル、穴に展開向いて①テンザンエイト、ハマれば⑧ドリームオーラあたりか。
 8R ◎② ○⑨ ▲③ △⑥ ×① ×⑧  レース短評 中波乱  軸信頼度B
          
福山10R ここは⑧キングスゾーンの中心は動かない。このメンバーならアクシデントが無い限り馬券から外れる事は考えにくい。遠征続きで状態がどうかだが調教を見る限りここは期待に応えてくれるはず。相手にも⑥ベストタイザン、逆転があれば能力互角のこの馬、前走もライバルのアルドラゴンをキッチリゴール前差しきるあたり状態はあがっている。ここも好勝負。単穴に地元の期待を背負う④クラマテング、上位2頭はかなり強敵だがうまく先手を取れれば地元の利を生かして一泡吹かせる事も・・以下高齢馬だが力ある③モエレトレジャー、穴にここなら⑤キャプテンハート、恵まれて①ロジュマンまで。
10R ◎⑧ ○⑥ ▲④ △③ ×⑤ ×①  レース短評 順 当   軸信頼度A

        
購入の仕方は十人十色で人それぞれ違うとは思いますが管理人的には
三単→ ◎○-◎○▲△-◎○▲△××FM24点または◎○2軸マルチ相手▲△××24点
三複→ ◎軸1頭流し10点
馬単、馬連、ワイド→ ◎流し5点
単勝、複勝→ ◎1点
その時々によっていろいろ使い分けて購入しています。
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。

ここ約半月、今後のブログ継続の為にご協力ご支援を皆様方にお願いして参りましたが、結果的には当ブログ訪問者数の内、平均約15%の方にご協力ご支援を頂きました。
ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございました。


ただ、この数字を見てTVの視聴率ならそこそこ良いとは思うのですがここでは判断が難しいところです。10%以下なら即、撤退終了するのですが微妙ですね・・

今後継続するに当たっては今の状況より悪化した場合(ご支援が頂け無くなった場合や10%を切った場合)2、3日様子を見て予告なしで即、撤退終了させて頂きます。

ご支援ご協力が無いのに続けていても単なるアホですから・・・
一応、私も50歳を前にしたオヤジなのでアホにはなりたくないので・・
今後もご協力ご支援よろしくお願いします。


ご訪問の際はここをクリック 日々の活力のためにも1日に1回ご協力をお願いします↓↓にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。