チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の推奨レース  平成22年2月5日(金)
ご訪問の際は1日1回クリックご協力をお願いします。ここをポチっと↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

大井競馬    

大井8R ここは⑦リワードブライトンから。高知時代から素質は評価されていた馬だが大井に転厩後も前走キッチリ結果を出した。現在までデビュー2戦目の高知優駿で5着に敗れた以降11連続連対中で並の馬が出来る芸当では無い、ここでも勝ち負け出来る。相手に詰めは甘いが終いの脚は確実な⑫タカイチタキオン、中間の動きは悪くなくソロソロ順番も。単穴に③イシノマドンナ、ここ2戦状態が上がってきた。今の出来ならここでも好勝負出来そう。以下末脚切れる⑤マリーンルージュ、穴に展開ひとつで④イッパイジョウ、巻き返す⑥イシノツバサまで。 
 8R ◎⑦ ○⑫ ▲③ △⑤ ×④ ×⑥  レース短評 中波乱  軸信頼度B

大井11R 混戦模様のレースで難解だが一応本命は船橋からの遠征馬⑪ワイルドキャットから入りたい。大井コースは初となるが右回りは中央時代でもソコソコ走っていたので問題は無く得意の1600で状態が良い今なら十分好勝負できると判断した。相手に④ボク、前走の惨敗はいただけないが、道営時代を考えればこんな馬では無い。もっと走って良いはずで今回、戸崎騎手が初騎乗で違った面を引き出してくれればおもしろい事に。単穴に⑩アドマイヤレグルス、ここ数戦着順的には冴えないが着差は詰めている、状態は確実に上がっているし、ソロソロ走り頃で一発あっても不思議では無い。以下逃げ粘りを計る⑨サザンクロスラリー、穴で展開ハマれば⑬マルヨシロワイン、自在性ある⑭ヒュームウッドあたりだが波乱含みで抑え気味に。
11R ◎⑪ ○④ ▲⑩ △⑨ ×⑬ ×⑭  レース短評 混 戦   軸信頼度C


名古屋競馬    

名古屋8R この相手なら②ウォルトンコクカでいけそう。前走は相手強化と若干太めも響いて4着となったがあのメンバーなら走った方、ここは前走より明らかにメンバーが手薄で中間も順調となればここは狙い目。相手に⑨マスターギラティナ、ひと叩きされて気合が乗ってきた、能力は上位のものがあるだけに逆転の筆頭。単穴には⑩マーブルラトゥール、ここ数戦レース振りが安定してきた、ここも大崩れはなく好勝負。以下状態アップの⑧マラード、穴で展開向いて⑤サミーテンボシ、恵まれて⑦スズノイナバウアーまで。
 8R ◎② ○⑨ ▲⑩ △⑧ ×⑤ ×⑦  レース短評 中波乱  軸信頼度B
          
名古屋9R ここは②メルシーパッションを狙う。ここ2戦は今ひとつだが、このクラスならアッサリも十分出来る馬で今回中間の動きも良いとなれば狙わずにはいられない。相手に⑨オスカルフランソワ、先手を取らせれば、かなりしぶとい脚を発揮する。ここも先手を取れそうで怖い存在、頭も十分。単穴に④コーザンソナタ、少し足りないレースが続いているが運がなかった部分もある。ここでは主役も十分でソロソロ順番が回ってくるか。以下終いの脚は強烈の⑤エイコウトップ、穴に巻き返し計る③ユキノロマンス、一発ある⑦ピンクノチカラあたりを。
 9R ◎② ○⑨ ▲④ △⑤ ×③ ×⑦  レース短評 中波乱  軸信頼度B


高知競馬    

高知1R 低調なメンバーの一戦だが、ここは⑨トサキャロルでいけそう。前走4着とは言えタイム的には十分走っている。これだけメンバーが落ちれば好勝負必至。相手に③キャプター、ムラのある馬だが中間の動きは悪くなく逆転も。単穴に⑦ペコチャンフラワー、展開がハマれば突き抜ける脚はあるので要注意。以下堅実な②ヒデサンファイター、穴でここなら①スズノロマン、流れ込んで④フラメンコまで。
 1R ◎⑨ ○③ ▲⑦ △② ×① ×④  レース短評 少波乱  軸信頼度B
          
高知3R ここは①ゴッドダイキから、前走は4着と敗退したが持ちタイムや中間の動きを見ても不安要素は見当たらずここは勝ち負け期待。相手に⑤ダイタンオー、終いの脚は確かで今回展開によっては激走もある。単穴に⑦ジェットプリティー、この中に入れば主役だがムラな馬だけに走って見ないとわからない。ただまともに走れば単十分。以下、自在性ある③ピエナドリーム、穴に状態アップの⑥タイガーヒル、恵まれて⑧アデーヤまで。
 3R ◎① ○⑤ ▲⑦ △③ ×⑥ ×⑧  レース短評 中波乱  軸信頼度B

        
購入の仕方は十人十色で人それぞれ違うとは思いますが管理人的には
三単→ ◎○-◎○▲△-◎○▲△××FM24点または◎○2軸マルチ相手▲△××24点
三複→ ◎軸1頭流し10点
馬単、馬連、ワイド→ ◎流し5点
単勝、複勝→ ◎1点
その時々によっていろいろ使い分けて購入しています。
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。

ここ約半月、今後のブログ継続の為にご協力ご支援を皆様方にお願いして参りましたが、結果的には当ブログ訪問者数の内、平均約15%の方にご協力ご支援を頂きました。
ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございました。


ただ、この数字を見てTVの視聴率ならそこそこ良いとは思うのですがここでは判断が難しいところです。10%以下なら即、撤退終了するのですが微妙ですね・・

今後継続するに当たっては今の状況より悪化した場合(ご支援が頂け無くなった場合や10%を切った場合)2、3日様子を見て予告なしで即、撤退終了させて頂きます。

ご支援ご協力が無いのに続けていても単なるアホですから・・・
一応、私も50歳を前にしたオヤジなのでアホにはなりたくないので・・
今後もご協力ご支援よろしくお願いします。


ご訪問の際はここをクリック 日々の活力のためにも1日に1回ご協力をお願いします↓↓にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。