チップリンのお気楽気分予想
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の推奨レース  平成22年2月10日(水)
ご訪問の際は1日1回クリックご協力をお願いします。ここをポチっと↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

浦和競馬    

浦和8R ここは⑥アイティアビーから、中央時代も5戦して2着1回3着1回とソコソコ走っていた。地方に移籍して3戦、ようやく軌道に乗ってきた感がある。前々走、水野騎手で2着しておりヤネの不安もなく状態も良いとなればここは狙う。相手に①タマノグローリアス、やはりこの馬は無理にでも逃げた方が結果は出る。今回も的場騎手で先行逃げ切り十分で逆転も。単穴に状態が上がってきた③ヴァーツスカイ、決め手勝負になれば主役の座も。以下巻き返し計る⑧スズツルギオー、穴に流れ乗れて②カネマサディール、展開ハマれば⑦アカテブクロあたりを。
 8R ◎⑥ ○① ▲③ △⑧ ×② ×⑦  レース短評 小波乱  軸信頼度B


笠松競馬    

笠松7R 人気どころは高齢馬が多く波乱要素は多分にあるが、一応本命は⑩メモリーフロックから入りたい。前走は人気薄ながら3着と好走したが3、4歳時の実績を考えればあのぐらい走っても驚けない。年齢を重ねて往年の力は望めないがこの程度のメンバーであれば今の力でも十分足りる。相手に⑥レオヤマト、この馬もムラがある馬でイマイチつかみ所がないが中間の状態は悪くないので真面目に走れば十分勝ち負け。単穴に①レステカルム、ここ数戦、掲示板に載らないレースも増えてきたが、まだまだここなら勝負になる、注目。以下相手なりに走る⑤サイレントキララ、穴に決め手上位③フォーチュンスワロ、先行粘り込み⑨スズナまでだが波乱含みで控えめに。
 7R ◎⑩ ○⑥ ▲① △⑤ ×③ ×⑨  レース短評 混 戦   軸信頼度C

笠松8R ここは①ワールドレデーから。自在性があるのは強みだし、笠松1600の連対率が4戦して100%、中間の状態も文句なしでここは狙う。相手に③ゴールデンコンパス、ここ3戦は凡走続きだが3歳時笠松に在籍していた頃は7戦して6勝2着1回と完璧だった。前走後、間隔を開けて立て直した今回は得意のコースも相まって逆転も十分可能。単穴にまとめて負かせば⑤フサイチフウジン、前走は流れに乗れず4着敗退だが能力は互角で好勝負。以下相性抜群の浜口騎手で②ゴールドカード、穴に先行粘って⑦エーシンペースワン、一発あれば⑨ケイゾクまで。 
 8R ◎① ○③ ▲⑤ △② ×⑦ ×⑨  レース短評 中波乱  軸信頼度B

        
園田競馬    

園田9R ここは素直に④タガノブリガデイロから入る。ここ2走は自在性のある勝ち方で共に完勝と本格化ムード、じっくり調整して合わせてきたからにはここで立ち止まる訳にはいかない。相手に③ステイトゲスト、ここ数戦あまり芳しくないが能力はある馬、中間の状態も上昇気配でここは巻き返す。単穴に⑨ケンブリッジウィン、追い込んでは届かずのレースが続いているが終いの脚は迫力十分ここも好勝負。以下中間の状態から一発ありそうな⑪フレンチハート、穴で展開ハマれば②ゴールデンシーズ、流れ込んで⑧リュウノモトナリあたりを。 
 9R ◎④ ○③ ▲⑨ △⑪ ×② ×⑧  レース短評 中波乱  軸信頼度B

        
荒尾競馬    

荒尾6R ここは①モエレタマシイから。前走は道中もまれて本来の力を発揮出来ずに7着敗退だが、今週の動きを見ても決して悪いわけではない。今回、吉留騎手に戻り巻き返し十分、反撃開始。相手に⑤シャインレグルス、ここ数戦の終いの脚は強烈で今回も展開ひとつで突き抜けも、逆転筆頭。単穴に⑨バカナルギンザ、まとめて負かせばこの馬。荒尾の1400は複勝率100%と崩れていない。ここなら好勝負を演出出来るかも。以下堅実な脚の⑦オーシャンハート、穴に先行出来れば②ダイヤモンドペスカ、好調持続③リズミックムーヴまで。
 6R ◎① ○⑤ ▲⑨ △⑦ ×② ×③  レース短評 中波乱  軸信頼度B

荒尾8R 好調なメンバーが揃った一戦、本命は①ホーマンパキラから入りたい。9歳馬だが中間も元気一杯で疲れも感じられない。ここも先行出来そうなメンバーで直線抜け出す。相手に⑥ブルークマモト、近走のレースは先行して押し切ると言う安定した強い内容、ここも大崩するとは考えづらく勝ち負け出来る状態で好勝負。単穴に⑤スイートハート、前走馬体が増えていたがこの馬はあのぐらいが丁度良いような気がする。今回も状態は良いので一発あるかも。以下巻き返し計る⑧スターペストシコ、穴で先行流れ込み③セイントレディー、中間動いた④カツイチイチバンまで。 
 8R ◎① ○⑥ ▲⑤ △⑧ ×③ ×④  レース短評 少波乱  軸信頼度B

        
購入の仕方は十人十色で人それぞれ違うとは思いますが管理人的には
三単→ ◎○-◎○▲△-◎○▲△××FM24点または◎○2軸マルチ相手▲△××24点
三複→ ◎軸1頭流し10点
馬単、馬連、ワイド→ ◎流し5点
単勝、複勝→ ◎1点
その時々によっていろいろ使い分けて購入しています。
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。


今後ブログを継続するに当たって現在の状況より悪化した場合(ご支援が頂け無くなった場合や支援数が10%を切った場合)2、3日様子を見て予告なしで即、撤退終了させて頂きます。

ご支援ご協力が無いのに続けていても単なるアホですから・・・
一応、私も50歳を前にしたオヤジなのでアホにはなりたくないので・・
今後もご協力ご支援よろしくお願いします。


ご訪問の際はここをクリック 日々の活力のためにも1日に1回ご協力をお願いします↓↓にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。