チップリンのお気楽気分予想
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の推奨レース  平成22年2月18日(木)
ご訪問の際は1日1回クリックご協力をお願いします。ここをポチっと↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

船橋競馬    

船橋6R C3三四ア ダート1500
ここは⑨リュウオウから入る。ここ数戦は先行して粘りこむスタイルが確立してきた。中間も順調でこれと言って不安もない。ここもいつも通りのレースが出来れば結果はついてくる。相手に⑤クリーンドンダケ、前走は9着だったが1.0差と着順ほど負けていない。今回2度目の菅原騎手騎乗で巻き返せる状態ではある。ここは注目。単穴に④タケデングローリー、5ヶ月の休み明けとなるが中間の動きを見る限り体は出来ている。能力上位の馬だけにいきなり走る可能性も、単十分。以下詰めは甘いが堅実な⑧サファリバンブー、穴に展開向いて①ミウラトワイニング、自在性ある⑦クランペガソスまで。
 6R ◎⑨ ○⑤ ▲④ △⑧ ×① ×⑦  レース短評 中波乱  軸信頼度B


名古屋競馬    

名古屋9R サラB9組 ダート1600
ここは③サンキンポーラから。8歳牝馬と高齢だが、ここ2走は往年の良い頃を思い出させるような走り、よほど高松騎手と鞍が合ったのだろう。中間も好調持続でここも好勝負必至。相手に④ホウライコロナ、前走1人気を裏切ったがあれは展開のアヤ、ここは巻き返し十分で逆転可能。単穴に⑥メイショウトウシ、近走は今ひとつ波に乗れていないがこの程度の相手で状態上向きとなれば一発あっても不思議はない。以下今回走りごろの⑤イズミハーバー、穴で大崩ない②シルキーワイルド、展開ハマれば⑨レオヤマトあたりを。
 9R ◎③ ○④ ▲⑥ △⑤ ×② ×⑨  レース短評 中波乱  軸信頼度B

        
園田競馬    

園田8R ゴールデンジョッキーカップ ダート1400
各地のトップジョッキーが集結して見ごたえのあるレースが展開されそう。馬がどうこう言うよりジョッキーの腕比べが見もの。場合によっては変わり身を見せる馬もいるはずで波乱ムード満載のレースになりそう。こう言うレースは買うより見ていた方が良いとは思うが一応本命は⑪レディブルームから入りたい。地方に転厩してからの成績は見てわかるように7戦して前走初めて馬券から外れ5着となったが、あの馬場では位置取りが悪すぎた。状態は悪くなく今回は巻き返し必至。相手に状態アップの④カープカチドキ、前走あたりから復調気配が見て取れる、今の状態なら勝負になって良い。単穴に⑨ヒビキマーカー、ここでは決め手最上位で展開次第では単も十分、ミスターピンク内田騎手の豪腕に期待。以下小牧騎手騎乗で一発ムード漂う③コスモホークアイ、穴に岩田騎手で新たな面が出そうな⑧ホワイトイチ、岩手の雄、小林騎手騎乗の①ブラックスレンダーだが馬券は控えめに少々。
 8R ◎⑪ ○④ ▲⑨ △③ ×① ×⑧  レース短評 混 戦   軸信頼度C

        
購入の仕方は十人十色で人それぞれ違うとは思いますが管理人的には
三単→ ◎○-◎○▲△-◎○▲△××FM24点または◎○2軸マルチ相手▲△××24点
三複→ ◎軸1頭流し10点
馬単、馬連、ワイド→ ◎流し5点
単勝、複勝→ ◎1点
その時々によっていろいろ使い分けて購入しています。
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。


今後ブログを継続するに当たって現在の状況より悪化した場合(ご支援が頂け無くなった場合や支援数が10%を切った場合)2、3日様子を見て予告なしで即、撤退終了させて頂きます。

ご支援ご協力が無いのに続けていても単なるアホですから・・・
一応、私も50歳を前にしたオヤジなのでアホにはなりたくないので・・
今後もご協力ご支援よろしくお願いします。


ご訪問の際はここをクリック 日々の活力のためにも1日に1回ご協力をお願いします↓↓にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。