チップリンのお気楽気分予想
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の推奨レース  平成22年2月19日(金)
ご訪問の際は1日1回クリックご協力をお願いします。ここをポチっと↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

船橋競馬    

船橋9R C2選抜馬 ダート1000
ここは⑧スパークルレディーから入る。前走は1人気に推されながら9着と敗退したが、今回キッチリと乗り込み立て直してきた。元々ポン駆けは利くし距離もこのぐらいが丁度良いタイプでここは狙う。相手に①スマートン、前走、距離短縮で変わり身を見せた。中間も順調でここも好勝負できる状態。単穴に⑥マスカレイダー、ここ2走で復調気配が見受けられる、能力上位の馬だけにうまく展開を作れれば単もある。要注目。以下相手なりに走る⑨サマーガール、穴に一発ムード漂う⑦マルハチロスリン、流れ向いて⑩シンオンワードまで。
 9R ◎⑧ ○① ▲⑥ △⑨ ×⑦ ×⑩  レース短評 中波乱  軸信頼度B


名古屋競馬    

名古屋8R サラB12組 ダート1600
混戦模様のメンバーで波乱要素は多分にあるが一応本命は②メルシーパッションから、ここ数戦、大崩なく走っているもののどうしても勝ちきれないでいるが、中間の動きは確実に上昇している。今回は展開もこの馬に向きそうでここは狙う。相手に⑦フラワーウィンド、前走はうまく流れに乗って2着と調子を上げてきた。元々あれぐらい走って当然の馬、復調なった今なら逆転も十分。単穴に⑨マーブルラトゥール、昨年、出戻りで名古屋に戻ってきてからのレース振りは安定感抜群で21戦して掲示板を外したのは不良馬場の時の1回のみで、ここも好勝負間違いない。以下巻き返し計る①コーザンソナタ、穴で流れ乗って⑤キラキラアイドル、堅実さ魅力⑩スズノイナバウアーまでだが波乱も含め穴からや薄めも少々。
 8R ◎② ○⑦ ▲⑨ △① ×⑤ ×⑩  レース短評 混 戦   軸信頼度C

        
高知競馬    

高知3R Dロ ダート1300
ここは⑦ジェットプリティーから。ここまでメンバーが低調ならこの馬で仕方ないような気がする。前走は3コーナーでようやくハナに立ったが道中で動いた分、最後脚が上がって4着。使い詰めで状態がどうかとも思うが今週の動きを見る限り大丈夫そうでここは主役。相手に復調気配の④コスモアクチュアル、ここ2走は共に4着と徐々に調子が上向いてきた。ここも十分勝負になる相手で逆転も十分。単穴に①マルタカチハヤブル、前走は人気薄で3着と好走したが状態は変わらず良好なのでここも注目したい。以下終いの脚はキレる⑥フジヤマビュティー、穴に流れ向いて②ミツワエンジェル、恵まれて⑤ホーエイヒカリあたりを。
 3R ◎⑦ ○④ ▲① △⑥ ×② ×⑤  レース短評 小波乱  軸信頼度B

        
購入の仕方は十人十色で人それぞれ違うとは思いますが管理人的には
三単→ ◎○-◎○▲△-◎○▲△××FM24点または◎○2軸マルチ相手▲△××24点
三複→ ◎軸1頭流し10点
馬単、馬連、ワイド→ ◎流し5点
単勝、複勝→ ◎1点
その時々によっていろいろ使い分けて購入しています。
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。


今後ブログを継続するに当たって現在の状況より悪化した場合(ご支援が頂け無くなった場合や支援数が10%を切った場合)2、3日様子を見て予告なしで即、撤退終了させて頂きます。

ご支援ご協力が無いのに続けていても単なるアホですから・・・
一応、私も50歳を前にしたオヤジなのでアホにはなりたくないので・・
今後もご協力ご支援よろしくお願いします。


ご訪問の際はここをクリック 日々の活力のためにも1日に1回ご協力をお願いします↓↓にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。