fc2ブログ
チップリンのお気楽気分予想
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

本日の結果  平成22年3月15日(月)
ご訪問の際は1日1回クリックご協力をお願いします。ここをポチっと↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


大井競馬
大井9R C2三四 ダート1500
 9R ◎ ○⑭ ▲ △⑤ ×⑬ ☆  レース短評 中波乱 軸信頼度B

名古屋競馬
名古屋10R こじし座特別 ダート1600
10R ◎ ○⑨ ▲ △④ ×⑥ ☆  レース短評 少波乱 軸信頼度B

本日は大井で三単85倍がありましたし大井、名古屋とも◎が馬券に絡んでくれたのでそこそこでした。
とりあえずマイナス収支にならない分ヨシとしなければ・・
それではまた。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


レース短評を入れるようになってからの中央の収支データをアップしたいと思います。
嘘か誠かはこのブログを見ていただいている方はわかると思いますが・・
中央は1月23日から短評を入れているのですが管理人の購入の仕方通りに一点100円購入で計算(3月14日終了時点)
三単FM    購入44R 的中数13R 投資額112,800 回収額195,250  差引+82,450  回収率173%
三単マルチ  購入38R 的中数11R 投資額91,200  回収額128,750  差引+37,550  回収率141%
三複       購入38R 的中数19R 投資額38,000  回収額43,530   差引+5,530   回収率115%
馬単       購入44R 的中数12R 投資額28,000  回収額25,240   差引-2,760   回収率 90%
馬連       購入44R 的中数21R 投資額26,200  回収額26,060   差引-140    回収率 99%
この結果が良いのか悪いのかは皆様の判断にお任せします。

今後ブログを継続するに当たって現在の状況より悪化した場合(ご支援が頂け無くなった場合や支援数が10%を切った場合)2、3日様子を見て予告なしで即、撤退終了させて頂きます。

ご支援ご協力が無いのに続けていても単なるアホですから・・・
一応、私も50歳を前にしたオヤジなのでアホにはなりたくないので・・
今後もご協力ご支援よろしくお願いします。


ご訪問の際はここをクリック 日々の活力のためにも1日に1回ご協力をお願いします↓↓にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。



最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる