チップリンのお気楽気分予想
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


本日の結果  平成22年5月20日(木)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


門別競馬・大井競馬
門別11R エトワール賞 ダート1200
11R ◎ ○ ▲ △③  レース短評 小波乱 軸信頼度B
ここはから入ってみたい、今の状態ならここでも十分勝負になるはずで期待。相手は状態がどうかとも思うがまともに走ればあっさりもあり得る、叩き2戦目でさらに上昇気配の、相手なりに走る堅実さで③あたりをいきたいところ。大穴は展開ハマれば一発ありそうな⑧を注目。

大井11R 東京プリンセス賞 ダート1800
11R ◎⑯ ○ ▲③ △②  レース短評 中波乱 軸信頼度B
フルゲートの16頭とメンバーが揃って波乱含みの展開になりそうだが、ここは⑯から、中央2戦の着順は悪いが着差は悲観するような内容ではない。得意の大井のコースに戻って巻き返しは十分と見て期待。相手には本格化漂う、好調持続の③、展開ハマりそうな②を取ったが何が来てもおかしくないメンバーでかなり難解ではある。大穴ではないがパドックの気配が良ければも侮れない存在。

今日は門別で1~5着まで大井でも2~4着まで印を打った馬が走ったのでそこそこだと思います。
門別も1,2着が逆なら90倍以上あったのにちょっと残念・・頭差でも勝負だからね。
とりあえず穴推奨している馬がそれなりに走っているんで結果オーライですな・・
それではまた・・


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。



最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

