チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の推奨レース(地方編)  平成22年7月5日(月)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日は水沢の9Rをいってみますか。
花巻まつりレースですか・・今からの時期、東北地方は大きな祭りが目白押しですな・・
ツアーか何かで見物したいのは山々だが何をするにも資金が必要、資金調達はやはり競馬と言うことで最後はいつもここにたどり着く。でも、調達どころか債権になる可能性の方が高いのだが・・
いつもの通り、当たるかどうかは運次第、走ってみなけりゃわからない。出たとこ勝負と言うことであまり入れ込むのはおやめ下さい。

水沢競馬
水沢 9R 花巻まつりレース ダート1400  16:30発走
9R ◎④ ○⑥ ▲⑦ △⑤  レース短評 順 当 軸信頼度A
ここは④から。このクラスはいつも似たようなメンバー構成になることが多いのだが今回のメンバーなら④の中心は動かせない。相手も⑥で行けそうな気はするが、競馬は何が起こるかわからないので少し保険をかけておきたい。
前走は不発だが流れに乗れば一発ある⑦、相手なりに走る⑤を少々。穴は忘れた頃の激走を警戒で②を。

当たるか、沈没かは神のみぞ知る・・結果は如何に・・
沈没の気分を味わいたい方は参考にはどうぞ。

購入について管理人的には馬を見てダメなら削ったり臨機応変にやってます。
当たるときは当たるし全滅の時も多々あるでしょうけどね。過度な期待はご遠慮下さい。
沈没覚悟でたまに参考にしてもらえれば・・
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
興味のある方は是非のぞいてみてください。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。