チップリンのお気楽気分予想
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方競馬レース展望  平成22年9月3日(金) 
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日は9月3日(金)に行われる金沢10Rの重賞・イヌワシ賞の話を少々してみます。

このレースは白山大賞典のトライアルで地元の期待を受けて、10歳馬の⑦が人気になりそうだが、ここはいつものように今回もスケベ心を出して⑩から入ってみたい。笠松からの遠征馬だが、今回も乗り慣れて鞍の合う尾島騎手が乗るのも好材料、金沢コースは初登場だが名古屋、浦和でも結果を出しているし、あまり心配はなさそう。ローテーションも今回同様の中13日は3戦3勝だし9月~11月の3ヶ月の戦績も7戦3勝2着2回3着2回と複勝率パーフェクトでもってこいの成績、ここは狙いたい。
相手はやはり地元の期待馬⑦、昨年あたりから以前のような覇気が少し落ち、若干衰えが見え始めたような気はしないでもないがこの程度の相手ならまだまだ主役は譲れない状況ではある。ここも好勝負間違い無し。
面白そうなのは前走大敗だが未知の魅力の3歳馬⑤、ここ数戦は各地を転戦し、それなりに結果は出してきた、力を付けてきたのは明白で馬体が極端に減るようなことが無ければ一発あっても不思議はない。
他では、能力互角で侮れない③、展開ハマれば怖い⑧、状態は太鼓判の④あたりを注目したい。


当たるか、沈没かは神のみぞ知る・・結果は如何に・・
沈没の気分を味わいたい方は参考にはどうぞ。

購入について管理人的には馬を見てダメなら削ったり臨機応変にやってます。
当たるときは当たるし全滅の時も多々あるでしょうけどね。過度な期待はご遠慮下さい。
沈没覚悟でたまに参考にしてもらえれば・・
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
最新の的中結果は→こちら
9月度中央競馬会員募集中です。
募集締切りは9月2日(木)まで。
興味のある方は是非のぞいてみてください。


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら



最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。