チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方競馬のレース展望結果  平成22年9月9日(木)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日は9月9日(木)に行われる重賞、門別の11Rステイヤーズカップの話を少々してみます。

門別11R ステイヤーズカップ
このレースは一つ注目しておきたいのが③の取捨について、昨年7月に中央から移籍して8月から5連勝と波に乗り、年末の指定交流重賞の名古屋グランプリでは中央の強敵相手に地方馬最先着5着と結果を出していた。今期、半年ぶりのレースは8着、前走は復調気配が見えて2着と走ったが、昨年ほどの勢いは・・・前走を見る限り、もう少しといった感じがする。ただ今回のメンバーなら十分好勝負出来る能力のある馬なのも確かでノーマークにするのは非常に危険。当日の気配には注意を払いたい。
連軸として注目したいのは⑪、この馬、中央時代もそうなのだが長い距離は堅実に走る、特にこのくらいの距離はもってこいのところ。特に2400以上の距離に関しては中央、地方で6戦して掲示板から消えたのは一回のみ、中央の500万下では勝鞍まで上げているし、このメンバーに入ってもこの距離なら好戦できるはずで期待したい。
相手に前走は交流重賞で大敗だがこのメンバーなら圧勝もある⑥、当日の気配次第だが能力上位の、あの皐月賞で大穴の片棒を担いで2着、実績は断然だがもう少しダートの走りで様子を見たい⑩、前々走以外は堅実に走っている②まで見ておきたい。穴で少々色気が出るのが展開向いたときのと叩き2戦目で状態は上がってきているの一発まで。


結 果
それにしても穴推奨した2頭が展開が向いたのもありますがいきなり来て三単27万馬券に三複でも180倍ですか・・
◎は5着・・結果的に動くのが少し早かったですね・・でも競馬なので仕方無しです。
とりあえず印を打った馬が3頭来ましたので点数的には100点満点で20点くらいは付けても良いかな・・
少々甘いかもしれませんが・・
この穴馬の流れが明日に続くかどうか乞うご期待・・


明日は笠松で行われる準重賞、第35回秋風ジュニア2歳オープンの見解をAM9:00頃までアップ予定です。
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。


会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
最新の的中結果は→こちら
興味のある方は是非のぞいてみてください。


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。