チップリンのお気楽気分予想
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方競馬のレース展望結果  平成22年9月10日(金)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日は9月10日(金)に行われる準重賞、笠松の10R第35回秋風ジュニア2歳オープンの話を少々してみます。

笠松10R 第35回秋風ジュニア2歳オープン
このレースはスタリオンシリーズの一戦で、非常に歴史のあるレース。
あのオグリキャップやライデンリーダーなど、今まで数々の名馬が名を連ねたレースだが、格が準重賞扱いで少々中途半端な感は否めない。しかし過去の名馬を見てわかるように決してレベルが低いレースではない。この中から将来、東海公営や中央で活躍できる若駒が現れるかどうか興味深い一戦ではある。
そこで今回注目するのは前走、レースセンスが良く将来性を感じた⑨から入ってみる。厩舎の期待馬でタイム的にはまだまだ詰まるはずで期待したい。
相手の筆頭には北海道から移籍後、前走鮮やかな勝ちっぷりを見せ、2戦目で更に上昇気配の、初戦は除外になりどうかと思ったが前走スピードの違いで圧勝を決めてきた、中央ではイマイチだったがここに入れば十分勝負になる①、どこかで聞いた事のあるような名前で、こちらも大成できるか注目してみたいを見ておきたい。
穴で少々気になるのは能力あるはずで、まともに走れば勝ち負けできる⑤、展開恵まれて3連馬券の穴で⑦あたりを注目・・


結 果
それにしても⑩の強さだけが目立ったレースでしたね・・
次もまともならかなり期待が持てそうですが・・
⑨は少し太めが響いて4コーナー手前で早くも一杯・・次は期待したいところですが・・
③も能力通り走りましたが⑩が強すぎました、仕方無しです。
今日で出てきた馬たちの中にも今後期待を持てるような馬も何頭かいましたので注目していきたいところです。


次回はまたそれなりのレースがある時や重賞レースの時にアップ予定です。
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。


会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
最新の的中結果は→こちら
興味のある方は是非のぞいてみてください。


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。