チップリンのお気楽気分予想
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方競馬のレース展望  平成22年9月12日(日)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日は今日9月12日(日)に行われる重賞、福山の10R福山3歳牝馬特別の話を少々してみます。

福山10R 福山3歳牝馬特別  ダート1600  16:50発走
このレースは①の相手探しと思えるレースの感じになっている。
正直、不安要素を探そうとするが、コレと言って見当たらずアクシデントでもない限り、まず馬券から外れるのは考えにくい。デビューからここまで14戦して負けたのは福山ダービーのみ。ただこのレースも牡馬のフォーインワンで牝馬にはまだ一度も負けていない。3歳牝馬限定戦のここでは戦績的にも圧倒的に抜けている状態。
中間の動きも文句なしとなれば素直に相手探しの一戦。
相手も①がいるため中々勝てていない④、逆に言えば①がいなければこちらが主役でも全くおかしくはない状況で、何とか今回、状態は完璧なところで一泡吹かせたいところだが・・
他は展開作れそうで、うまく自分のペースにはめて粘り込みをはかりたい⑥、強烈な末脚でハマれば一発ある③、ここ数戦は安定感が出て、明らかに以前とは馬が変わってきた印象を受ける②を見ておきたい。
穴狙いは少々難しいが、強いて上げれば3連馬券のヒモで状態は悪くない⑤⑩あたりを。


明日は水沢の重賞、青藍賞をアップ予定です。

当たるか、沈没かは神のみぞ知る・・結果は如何に・・
沈没の気分を味わいたい方は参考にはどうぞ。

購入について管理人的には馬を見てダメなら削ったり臨機応変にやってます。
当たるときは当たるし全滅の時も多々あるでしょうけどね。過度な期待はご遠慮下さい。
沈没覚悟でたまに参考にしてもらえれば・・
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
最新の的中結果は→こちら
興味のある方は是非のぞいてみてください。


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。