チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方競馬のレース展望結果  平成22年9月20日(月)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


今日は本日9月20日(月)に行われる重賞、金沢の10Rオータムスプリントカップの話を少々してみます。

金沢10R オータムスプリントカップ  ダート1400  16:05発走
金沢10R オータムスプリントカップ  ダート1400  16:05発走
このレースは東海地区から3頭の遠征馬(愛知2頭、笠松1頭)を含め8頭と少し寂しい頭数ではあるが、能力的に拮抗のメンバー構成で面白味はありそうなレース。
ここは特に抜けた馬もいない事から、まともにいけば地元の⑥あたりなのだろうが、どうせなら今の勢い重視でこちらも地元のから入ってみたい。元々この馬、昨年の今頃も4連勝するなど、この時期に調子を上げるタイプで、今回このメンバーなら勝ち負け十分で期待したい。
相手はやはりここでは力上位の、A1クラスではここ数戦展開向かず掲示板が一杯だが、このメンバーでA1クラスはこの馬だけ、昨年もこのレースの覇者で正直ここでは負けられないはずであっさり勝ってしまうこともあり得る。
他では中央から金沢に移籍後、先行できれば必ず結果を出し、今回も先行できそうで怖い④、中間の動きよく内枠から吉原騎手がうまく捌いて一発狙うを注目。
穴は相手なりに走り先行流れ込みを狙う②、岩手遠征でガレた馬体も戻りようやく復調気配の⑧を見ておきたい。


結 果
とりあえず3頭来て三単84倍あれば結果オーライでしたね・・
⑥はこのレース連覇でした。やはりA1クラスの底力を見せました。
それにしても配当的にはおいしかったレースでした。
当たった方はおめでとうございました。
それではまた・・


明日は門別の重賞、ノースクイーンカップのレース見解をアップしたいと思います。
あまり期待は出来ないとは思いますが・・

お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。


会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
最新の的中結果は→こちら
興味のある方は是非のぞいてみてください。


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。