チップリンのお気楽気分予想
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方競馬のレース展望  平成22年9月22日(水)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


今日は本日9月22日(水)に行われる重賞、園田の10R園田プリンセスカップの話を少々してみます。

園田10R 園田プリンセスカップ  ダート1400  16:05発走
今年は笠松から1頭、福山から1頭の参戦で12頭フルゲートの牝馬限定2歳戦、一筋縄では収まらない気は多分にあるが、果たして結果はどうなるか・・
このレースはここ3戦のレースぶりに成長が伺える⑥から入ってみたい。前々走は先行ペースに巻き込まれ3着となったが、じっくり乗れば必ず終いは良い脚を使う。今回のような混戦模様のレースにはもってこいの末脚が炸裂しそうな気配。持ちタイム的に馬場差を考慮しても勝ち負けを争える下地はある。将来性も含めここは狙って見たい。
相手に①、前走は北海道遠征し5着と敗れたが、勝った馬はレコード勝ちでその後、中央でも1人気に推され楽々逃げ切り完勝を納めている。この事実を踏まえれば5着でも決して悲観する内容ではない。ここに入れば主役を張ってもおかしくはない。
他にはここまで4戦3連対3着1回と馬券にはすべて貢献している⑤、ここ数戦はレースぶりも安定し、田中騎手も手の内に入れているはずで目を離す訳にはいかない。十分勝ち負け出来る1頭。
展開的に狙って面白そうなのが④、持ちタイム的には特筆できるものでは無いが相手なりに走るタイプで時計はもっと詰まるはず、混戦模様の時はこういうタイプは要注意の馬、状態も悪くなく一発ありそうな気配はある。
伏兵は多彩だが、今回有力どころと接戦を演じてきている⑦、笠松からの刺客で輸送をクリアできれば勝負になって良い⑧、走って結果を出しても中々人気にならないが能力は引けを取らない⑪あたりまで見ておきたい。
今回も混戦模様なだけに⑥から心中・・頼むから最悪3着までには来てくれ~・・

いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


当たるか、沈没かは神のみぞ知る・・結果は如何に・・
沈没の気分を味わいたい方は参考にはどうぞ。

購入について管理人的には馬を見てダメなら削ったり臨機応変にやってます。
当たるときは当たるし全滅の時も多々あるでしょうけどね。過度な期待はご遠慮下さい。
沈没覚悟でたまに参考にしてもらえれば・・
あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。

会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。
最新の的中結果は→こちら
興味のある方は是非のぞいてみてください。


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。