チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のレース展望  平成23年2月24日(木)
ご訪問の際は1日1回ここをポチっと↓↓ご協力をお願いします。
            にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


体調不良で入院生活もようやく先週抜け出しリハビリ中ではございますがよろしくお願いします。

復帰3戦目は本日名古屋の重賞11R梅見月杯の話を少々してみます。


2月24日(木) 名古屋11R 梅見月杯  ダート1900  16:30発走
今回はここまで、重賞にあと一歩及ばないレースが続いていた⑦に初重賞制覇の期待を込めて狙ってみたい。展開的にも優位に働きそうな気配でここは決めたいところ。
相手には走ってみればアッサリかもしれないが、前走の開催中止でローテが微妙に狂った⑨、昨年もこのレースの後から11連勝している分ここはこれ以下の評価には落とせない部分ではある。
他では、詰めは甘いが相手なりに走り、安定感抜群の⑥、先行粘りこみをはかりたい⑧あたりまでですかね・・
穴で色気が出るのは中間の動きがいい④、テン乗りの安部騎手で新味が出そうな③を絡めていきたいところです。
⑤については2年前なら頭から狙っているとは思いますがここ数戦の状態と相手関係からみて今回は来ても3着かなと・・3連馬券の押さえにならという気はしますが・・どうなんですかね・・
まぁ沈没した場合また入院ですかね・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


また体調と相談しながら時間があればそれなりのレースをアップ出来ればと思います・・
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。
それではまた・・


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。