チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日の結果  平成23年3月3日(木)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


体調不良で入院生活もようやく抜け出しリハビリ中ではございますがよろしくお願いします。

3月3日(木) 荒尾9R お雛祭り特選   ダート1400  15:00発走
今日3月3日と言えば雛祭りだけに、雛祭り特選をチョイスしたわけですが、6頭と寂しい頭数の割には能力拮抗で面白そうなレースになりそうです。女の子の節句だけに牝馬6頭勢揃いと思いきや1頭オカマさんが入っていましたね・・ただ、展開的に見ても何が勝ってもおかしくないレースになりそうなだけに、狙ってみたいのは前走3着とようやく復調気配が伺える②から入ってみたいですね。もともと状態がまともならこのメンバーでも十分勝ち負け出来るはずですし、今回人気的にもおいしいところで狙ってみたいところではあります。
相手にはおそらくガチガチの人気になりそうで、馬券的には外せない現在4連勝中の、これ以上の馬体減は勘弁してもらいたいが相手なりに走る⑥、中間の動きが良かったを本線に、穴で、荒尾に移籍後10戦して掲示板を1度しか外していない堅実な、うまく流れに乗れたときの③を少々絡めていきたいですね・・
人気薄なので来ればおいしいですが、圧倒的に来ない確率の方が高いわけでどうなりますか・・
せめて3着までには粘ってほしいところです。

3月3日(木) 園田11R アクアマリン特別   ダート1700  15:55発走
このレースは外枠の2頭に人気が集まりそうですが、ここは素直にから入ります。
当地での1700は3戦して複勝率100%と馬券から外れていないのも心強いですが、なおかつここ数戦は自在性も兼ね備え、どんな展開になっても結果を出している点にも好感が持てます。
相手は迷いましたが、9歳とはいえこのクラスならまだまだ十分戦える⑥、南関から移籍ですが状態は決して悪くない③、休み明けを叩き確実上昇の⑩を本線に穴で、休養十分で馬体が戻り一発ありそうな①、展開ハマった時のあたりまで見ておきたいところです。
さて、今日の結果は如何に・・
またまたオケラ街道まっしぐらかなぁ~

結 果
荒尾は狙いすぎて撃沈・・またしても2番手以降の馬が好走・・もうこのパターンは見飽きました・・相変わらず詰めが甘いですね・・復調まではまだまだですかね。
園田は②がもう少し粘ってほしかったですが・・ゴール前は完全に歩いてましたからね・・8番人気で超人気薄だっただけにワイドでも買っておけばと悔やまれますが博打にレバタラは禁句なので仕方なしです。
こうなったら明日もまた返り討ちに合いそうな荒尾のレースを懲りずにアップ予定です。


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


今後は体調と相談しながら時間があればそれなりのレースをアップ出来ればと思います・・
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。
それではまた・・


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

