チップリンのお気楽気分予想
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のレース展望  平成23年3月9日(水)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


体調不良で入院生活もようやく抜け出しリハビリ中ではございますがよろしくお願いします。

退院後、日常生活にも少しずつ慣れて来たのは良いのですが、馬券の方も早く復調といきたいものです。
本日は大井の重賞、東京スプリング盃の話を少々してみます。
スカッと決まれば言うこと無し・・といきたいところですが果たしてどうなりますか・・

3月9日(水) 大井11R 東京スプリング盃  ダート1400  16:45発走
今年は若いのから年寄りまで幅広い年齢層のメンバーが揃いましたが、ここなら①で何とかなりそうな気はします。
前走は中央挑戦で一瞬来たか・・と思わせるレースぶりで着順こそ8着だったものの着差は僅かに0.6差と接戦を演じてきました。ここに入れば当然主力の扱いで3ヶ月十分休養を取り状態も万全となれば今後の為にも無様なレースは出来ないはずで期待します。
強いて不安を上げるとすれば、今まで56㎏までしか背負っていない分、今回初の59㎏で反応が鈍る可能性も否定できない部分ではありますが、他の有力馬も重量を背負っていますし、たとえ軽い馬の激走にあったとしても何とか馬券圏内には残ってくれるでしょう。
相手には休み明けを2回叩き徐々に調子を上げてきた年寄り代表9歳馬、まだまだ元気で頑張りそうな⑧、斤量差がある分あっさり勝ってしまうかもしれない上がり馬の④、自身の展開に持ち込めれば相当なしぶとさを発揮する②、前走人気を裏切ったが状態は決して悪くない⑩を本線に、穴で決め手上位、展開ハマれば一発ありそうな⑮、自在性あり流れに乗れたときの⑦、前走を叩き、気合乗りが変わってきた⑯あたりを絡めていきたいところです。
さて、結果は如何に・・どうなりますか・・

いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


今後は体調と相談しながら時間があればそれなりのレースをアップ出来ればと思います・・
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。
それではまた・・


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら




最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。