チップリンのお気楽気分予想
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の結果  平成23年3月10日(木)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


体調不良で入院生活もようやく抜け出しリハビリ中ではございますがよろしくお願いします。

3月10日(木) 名古屋10R スプリングカップ  ダート1800  16:35発走
ここは3前走、大井に遠征しスタートで安目を売って後方から何も出来ずに終わった⑧から入ります。
ここ2戦は本来の動きを取り戻し上昇、北海道在籍当時の戦績を思えば能力的にあんな馬では無いですし、ここでは大将格の存在、状態も完璧で今回狙います。
相手には自在性抜群、岡部騎手のお手馬で勝ち負け十分の①、前走は中央挑戦で大敗も3走前は決して楽な相手では無かったのですが2着を確保するあたり十分合格点で自力を付けてきたと思われる⑪、ここ2、3走前は強敵相手にはね返されましたがここなら台頭出来る力はある⑤、デビュー以来10戦して一度も馬券から外れていない堅実さが光る④を本線に、穴でムラ馬ですが決め手は良いものがある、強敵相手にどこまで善戦できるか今回試金石のを少々絡めていきたいところです。
昨日あたりから徐々に上向き気配になってきたような気はしますが、今日もまたオケラ街道一直線か・・それとも・・
結果は如何に・・どうなりますか・・

結 果
軸は-11㎏、勝負所で全くついて行けず後退する一方でしたので・・
遠征続きで見えない疲れがあったのかもしれませんね・・中間の動きは悪く無かったのでちょっと残念です。今後の巻き返しに期待しましょう。
勝った馬については予想以上に力を付けていました。重賞初挑戦であっさり勝ってしまいましたので今後も注目を集める事になりそうです。他地区に遠征したときなどは今日のように混戦の中抜け出す脚があるのは優位に働きますからね・・
明日の金曜日は週末の中央競馬に向けて弾みをつけていきたいところですが、あまり弾み過ぎてそのまま奈落の底に転落という可能性も大、でも荒尾の重賞をアップ予定です。

いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


今後は体調と相談しながら時間があればそれなりのレースをアップ出来ればと思います・・
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。
それではまた・・


競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら





最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。