チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日のレース展望 平成23年6月23日(木)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日も懲りずに各場のレースをいくつかアップしてみます。果たして結果はどうなりますか・・

船橋 8R B3二 16:40発走
地元に戻って得意のマイル戦で巻き返す⑨を軸に
-④① 三複 3,320

船橋 9R 初蝉特別 17:15発走
中央から移籍後、馬券から飛んだことがない安定感の②、ここは外せない。
-④⑩⑧⑤⑥  馬連 290 三複 2,770

船橋11R 夕蛍賞 18:25発走
当地の1800なら主役は譲れない⑩から
-④⑧⑤⑨  馬連 690

名古屋 9R サラB6組 14:50発走
ここは1400の持ちタイム上位でこの時期(6~8月)7戦して連を外した事がない⑧を軸に。
⑧-⑨⑦

名古屋11R 合歓の木特別 16:25発走
この相手なら斤量58㎏でも負けるわけにはいかない③から。
-⑤⑥②  馬連 440 三複 1,090

門別 8R C4-1組 19:00発走
ここは連闘になりますが近走レースぶりが軌道に乗ってまだまだ上積みありそうな⑦を軸に
-②④⑥⑧③  馬連 420 三複 520

門別 9R 泰山木特別 19:30発走
前走人気を裏切って大敗しましたが、あれは展開のアヤと割り切って今回巻き返しを期待で⑦から
⑦-③⑥⑤⑩

門別10R ムラサキツユクサ特別 20:00発走
好調馬が揃い面白そうな一戦ですが、この距離ならカッコは付けてくれるはずな⑤に期待です。
-⑥③  三複 420


穴で狙って見たいレース(4レース)
船橋10R 短夜特別 17:50発走
ハンデ戦で波乱含みの一戦ですが、ここは同距離を3戦続けて使い崩れてなくそこそこ走っている⑪を穴で狙います。
⑪-⑦⑥⑧⑩

園田 9R B2 4歳以上 15:15発走
一長一短のメンバー構成で何が飛んできても驚けませんが、期待を込めて⑦から
-①⑩②④  馬連 650 三複 1,080

園田10R 園田FCスプリント 15:55発走
距離が820と新馬戦かと思うような古馬の短距離重賞ですが、単なる一本調子の馬が勝てるほど甘くは無いと思います。波乱も十分考慮して、ここは相性抜群10戦して未だ馬券圏外に飛んだことが一度もない田中騎手に鞍が戻った③から入ってみます。
③-⑪②①⑩
 

門別11R ホクレンえん麦特別 20:35発走
波乱ムード満載なレース、休み明けや移籍組もいて力関係がイマイチ把握出来ませんがここは①から心中で。
①-②⑧④⑫⑪⑩

基本的には軸から馬連と三複で勝負します。

結 果
コレと言って取り立てて言うこともなく、可もなく不可もなくそれなりでしたね。明日は良い夢みたいですね~それではまた。

いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


今後は時間があればそれなりのレースをアップ出来ればと思います・・
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら





最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

