チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日のレース展望 平成23年6月29日(水)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日はナイター競馬、門別・大井のレースをアップします。果たして結果はどうなりますか・・

門別 2R C4-5組 15:15発走
勝ち味に遅いのは否めませんがここ5戦、複勝率100%で鞍上強化の⑥から
-②④⑤  馬連 320 三複 680

穴推奨レース
門別 4R C4-3組 16:15発走
小頭数でも波乱含みのレースになりそうで、ここは状態上向きの②を狙います。
-④⑧⑥  三複 25,940 ドカンと一発

門別 5R C4-1組 16:45発走
ダート1000は4戦4連対と、もっとも得意としている⑤を軸に。
⑤-⑥④

門別 6R C3-1組 17:15発走
この程度のメンバーなら中央500万下から移籍の③で勝負になるはず。
-⑥①②⑧

門別 8R C4-2組 18:20発走
前走移籍初戦でどうかとも思いましたが能力が違いました。二走ボケの心配も中間の動きを見る限り大丈夫と判断して④を中心で。
-⑩⑫⑨⑤⑪  馬連 620 三複 1,280 

穴推奨レース
門別 9R アガパンサス特別 18:50発走
ここ数戦少し足りないレース続きですが、初の1700と井上騎手に替わって違った面が引き出されそうな⑦から入ります。
-⑤⑨③④⑥⑩  馬連 930 三複 1,170

門別10R 南天特別 19:20発走
中央から北海道、兵庫に渡り、また北海道に戻ってきての3戦目、以前とは馬がガラリ変わった⑤を軸に。
-⑫⑪⑧②⑩  馬連 1,160 三複 1,640

門別11R JA平取町「ニシパの恋人」特別 19:55発走
移籍初戦ですが中央在籍時に交流競走で当地3戦3連対と門別の水がとても合う①を軸に。
-⑧③⑨⑦⑤  馬連 340 三複 670

門別12R ファルブラヴ賞 20:35発走
前走、重賞星雲賞で4着も得意の1800に戻り巻き返し必至の⑧を軸に。
-⑦⑪ 三複 640

大井 7R C2九十 17:35発走
前走のレースぶりを見てもまだまだ上に行けそうな⑦、ここは軸で。
-⑪③④⑧⑫

大井 8R C1六 18:10発走
前走人気を裏切りましたが昇級初戦にしてはよく走っていましたし2戦目の今回は更に上昇で⑪を軸に。
-④⑨⑩  三複 800

穴推奨レース
大井 9R 馬から、人を元気にしたい賞 18:45発走
混戦模様のレースですが、ここは休み明けでも仕上がり良好の⑪から入ります。
-⑧④⑩②

穴推奨レース
大井10R 優駿スプリント 19:25発走
3歳戦でフルゲートの16頭、何が飛んできても驚けないレースだと思います。
ここは重賞の中距離戦線ではワンパンチ足りませんでしたが、得意の短距離戦線に戻り的場騎手に乗り替わりとなった⑩を狙います。
⑩-④⑤⑦⑭③⑧

大井11R 帝王賞 20:10発走
フリオーソの回避は非常に残念ですが、これによってJRA勢が俄然有利な状況、特に2頭が強力ですがここは素直に⑪から、前走は小回りコースの中、スタートで安めを売りかなり厳しい状況の中3着となりましたが、大井ならあんな事にはならないと思います。鞍上の佐藤哲三騎手も1週間で地方、中央のGⅠを2つ取れる絶好のチャンスで馬同様に気合いも入っているはずで期待します。
-⑥①⑩②⑦④  馬連 140 三複 150

穴推奨レース
大井12R ムーンビーチ賞 20:50発走
前走は末脚不発で敗退した⑫、展開に左右される面はありますが中間の動きは合格点、今回メンバー的にもはまりそうで狙います。
⑫-⑧②③⑥⑪⑭

基本的には軸から馬連と三複で勝負します。

結 果
今日は15レースアップしたうちの12レースで軸が馬券に絡んでくれましたので良い感じでしたね。
門別では穴推奨馬の激走によって259倍馬券がはまりましたので言うことナシでした。
昨日今日と穴推奨馬が良い感じで激走していますが、こんな時こそ明日から、かすりもしなくなったりしますのでその辺は参考になるかどうかはわかりませんがそんな感じでお願いします。
明日は各場のレースをいくつかアップ予定です。
それではまた・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


今後は時間があればそれなりのレースをアップ出来ればと思います・・
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら





最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

