チップリンのお気楽気分予想
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


本日のレース展望 平成23年7月3日(日)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日も中央のレースをいくつかアップします。果たして結果はどうなりますか・・
走ってみなければわかりませんので・・あしからず・・

函館 1R サラ3歳未勝利 9:55発走
意欲の連闘策で⑪から。
⑪-⑧④②⑦


函館 3R サラ3歳未勝利 10:50発走
もうソロソロ順番で⑨を。
-⑩①⑧⑫⑥⑭

函館 4R サラ3歳未勝利 11:20発走
中間の動き良好で⑨を軸に。
⑨-⑬④

穴推奨レース
函館 6R サラ3歳以上500万下 12:40発走
ダートでこの距離なら⑧で勝負になりそう。
⑧-

函館 7R サラ3歳以上500万下 13:10発走
勝って同条件の⑪を軸に。
-⑧⑦⑥ 馬連 4,240 三複 2,730

函館 8R サラ3歳以上500万下 13:40発走
前走、4角で不利ありながらしぶとく3着に来た⑪を中心に。
-⑩⑧⑥⑨③① 馬連 450 三複 960

穴推奨レース
函館 9R サラ3歳以上500万下 14:15発走
ひと叩きして馬が変わった⑪から。
⑪-③⑩⑤⑥④

函館11R 函館SS 15:25発走
コース実績、鉄砲実績もあり、本格化漂わせる②に期待します。
-⑨③①⑦⑥⑪ 馬連 810 三複 950

函館12R 洞爺湖特別 16:00発走
前走人気を裏切りましたが巻き返せる出来にある⑪を軸に。
-①⑥⑨⑫ 三複 1,440

中山 2R サラ3歳未勝利 10:40発走
終いは堅実な脚を使う④から。
-⑤①⑬ 三複 2,760

中山 3R サラ3歳未勝利 11:10発走
スピード上位の⑧を軸に。
-④⑬⑫⑯⑮⑩ 馬連 320 三複 940

穴推奨レース
中山 8R サラ3歳以上500万下 14:00発走
中山ダート1800なら⑫の一発を期待します。
⑫-⑬⑥

中山10R 常総ST 15:10発走
重賞でも勝ち負けしてきた⑤、好調持続で中心視。
-⑥④⑦⑪ 馬連 2,340 三複 3,210

穴推奨レース
中山11R ラジオNIKKEI賞 15:45発走
ここは現況を踏まえ将来性はともかく現時点の状態から⑧を狙って見ます。この程度の相手なら十分勝負になると思いますので・・
⑧-②⑦⑬⑥


京都 3R サラ3歳未勝利 11:00発走
休み明けから馬が変わった⑫、ここもまとめて面倒見そうで。
-⑧③① 馬連 730 三複 790

穴推奨レース
京都 8R サラ3歳以上500万下 13:50発走
前走はちぐはぐなレース振りで凡走しましたが、中間の動きから一発ありそうな⑧から。
⑧-③⑨⑥⑫

穴推奨レース
京都 9R 芦原特別 14:25発走
昇級2戦の内容も合格点で今回降級すれば中心でも良い⑥を狙います。
⑥-①③⑨④⑤⑧

京都11R 米子ST 15:35発走
前走GⅠであわやのレースを演じてきた⑦、トップハンデでも軸不動。
-④⑥⑧⑨② 馬連 740

京都12R サラ3歳以上500万下 16:10発走
左回りはサッパリでも右回りの京都ダートなら③で何とかなりそう。
-⑥⑯⑬⑫ 軸馬競走除外 

基本的には軸から馬連と三複で勝負します。

結 果
今日も色々ありましたね・・
軸馬が出遅れはあたりまえで、コースを回れずにどっか飛んでいったりしたのもいましたし、挙げ句の果ては、ゲート入りしてから暴れて挟まり競走除外と負のスパイラル状態でしたね・・
ただ終わってみれば、そこそこの中穴もありましたので回収率的には可もなく不可もなくと言ったところだと思います。
明日からまた地方競馬をアップ予定です。
それではまた・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら





最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

