チップリンのお気楽気分予想
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


本日のレース展望 平成23年7月4日(月)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日は各場のレースをいくつかアップします。果たして結果はどうなりますか・・
走ってみなければわかりませんので・・あしからず・・

盛岡 7R C2三組 14:40発走
前走は不良馬場で4着敗退でしたがこのメンバーなら⑥を中心で。
-①⑧②
 馬連 1,180 三複 1,200

盛岡 8R 門別町農業協同組合賞 15:15発走
岩手に移籍後、13戦すべて1,2番人気とまだ底を見せていない⑤、ここも好勝負。
⑤-③⑧

盛岡 9R 花と泉の公園ベコニア館レース 15:50発走
人気2頭の甲乙が付けがたいレースですがここは③から。
-②⑥④ 馬連 380 三複 830

穴推奨レース
盛岡10R 岩鷲賞 16:25発走
ここは今後の期待を込めて⑤から入ってみます。盛岡移籍後2戦連続2着とレースぶりが安定、夏場も滅法走るタイプで人気各馬に一泡吹かせるのも十分。
⑤-⑥①⑩⑦②⑧

穴推奨レース
名古屋 6R サラC19組 13:35発走
どの馬にもチャンスがありそうな波乱含みの一戦ですが、ここは大穴で②を狙ってみます。
②-①③⑤⑨⑥⑧

名古屋 7R サラC18組 14:10発走
近走は中々勝ちきれませんが安定感は抜群の⑧を軸に。
⑧-③④

穴推奨レース
名古屋 8R フラミンゴ特別 14:45発走
ムラ馬でいつ走るかわからないところはありますが、今回走り頃の③から入ります。
③-⑦⑨①④

名古屋 9R 天の川特別 15:45発走
ここは人気でも素直に⑦から。
-⑤② 馬連 140 三複 280

穴推奨レース
名古屋10R 蟹座特別 16:20発走
混戦模様のレースですがここは⑩から入ります。中央から移籍後17戦してすべて3着以内と馬券に貢献する安定感は混戦レースに持ってこいで期待します。
⑩-⑪⑫①⑤


川崎 6R C2二三四 18:00発走
ここは地元に戻れば馬が変わったように走る②から。
-⑧⑦⑤④

川崎 7R C2二三四 18:30発走 
距離短縮は好材料の③を軸に。
-⑥⑦⑪ 三複 1,660

川崎 8R C2二三四 19:05発走
ここはマイルの連対率100%の実績に加えこの時期7戦して6連対と、とにかく走る⑪を軸に。
⑪-⑧⑤⑥②

川崎 9R 湘南平特別 19:40発走
前走は道中の行き脚が悪く終いも伸びませんでしたが、中間立て直し今回巻き返し必至の④から。
④-⑨②⑤①③

穴推奨レース
川崎10R 平塚市特別 20:15発走
近走は冴えないレース続きの②、今回動きを見る限り一発ありそうな雰囲気がありますので、思い切って狙ってみます。
-④⑩⑧①

基本的には軸から馬連と三複で勝負します。

結 果
今日は軸がすっ飛んで2,3番手評価の馬がことごとく走ること走ること・・
こっちを軸にしておけばと思うのは後の祭り。博打にレバタラは禁句・・
穴推奨では川崎の10Rのようにドカンと来たかと思えば相手が抜けだったり、踏んだり蹴ったりでした・・
今後はワイドでも買ってみようかと思う今日この頃です。
ただ、このままでは終われませんので明日もしぶとくアップ予定です。


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
それではまた・・

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら





最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

