チップリンのお気楽気分予想
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日のレース展望 平成23年7月5日(火)
            <ご訪問ありがとうございます。皆様が今日も一日良い日でありますように。>  
     
     オケラ街道突き進み今日もまたハズレ馬券が乱舞する。みなさんのパワーを少しだけ分けて下さい。
               
気が向いた方、同情される方は↓ポチッと↓お願いします。
   
                         にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら


本日も懲りずに各場のレースをいくつかアップします。果たして結果はどうなりますか・・
走ってみなければわかりませんので・・あしからず・・

金沢 7R 珠洲鉢ヶ崎特別 14:20発走
ここは高知から転厩初戦の③で何とかなりそうで。
-⑥⑦①④⑤
 三複 990

穴推奨レース
金沢 8R B33 14:55発走
前走は先手取れずに惨敗と敗因がはっきりしている①、今回は先手を取れるメンバーで期待。
-⑦⑤④⑥ 軸馬①競走除外

金沢 9R 真脇遺跡特別 15:30発走
自在性あり大崩れは考えにくい⑥から。
-④⑦ 馬連 150 三複 190

金沢10R 御陣乗太鼓特別 16:05発走
当地ダートで11戦、一度も連を外していない②を軸に。
-⑤⑨⑧③⑥ 馬連 230 三複 280

穴推奨レース
名古屋 8R サラB3組 14:30発走
夏場に向けて調子を上げるタイプで叩き二走目の今回、面白そうな③を狙います。
-⑤④⑥⑧⑦⑨ 馬連 2,410 三複 2,020

穴推奨レース
名古屋 9R 名古屋CCドリアン賞 15:30発走
詰めの甘さは相変わらずですが、今回は勝ち負け出来そうな相手関係で⑦から。
-①⑧⑤②⑥ 馬連 6,240

名古屋10R アマリリス特別 16:35発走
近走、調子を上げてきた⑤、今の状態なら信頼できる軸で。
-②⑧④ 馬連 630 三複 4,610

園田 9R C1 3歳以上 15:15発走
ここは田中騎手が手の内に入れている②から。
②-⑧⑪①

園田10R 西脇市日本のへそ特別 15:50発走
自在性あり展開に左右されない強みがある⑪を軸に。
-②⑦ 馬連 580 三複 200  ⑧競走除外


穴推奨レース
園田11R C2 3歳以上 16:30発走
一長一短のメンバー構成ですがはまった時の脚は切れる②を狙います。
②-⑧④③


門別 8R かに座特別 19:00発走
当地ダート1700なら④を中心で。
④-②⑤③
穴推奨レース

門別 9R 道の駅「樹海ロード日高」特別 19:30発走
波乱も考えられるレースですが、ここは1200なら何とかしてくれそうな⑦から入ります。
-④①②⑧③⑪ 三複 340

門別10R 第40回ひだか樹魂まつり特別 20:00発走
前走は休み明けでもキッチリ結果を出した④、ここは外せない。
-③⑦⑥ 馬連 780 三複 530

穴推奨レース
門別11R 栄冠賞 20:35発走
将来を期待される2歳若駒たちの初重賞レース。今後も見据えて今回は⑩に期待します。
デビュー前の能検も素質を感じさせる走りでしたが、前走のデビュー戦では、道中行き脚ついてからが圧巻で最後は持ったままの大楽勝、タイムも優秀で前走だけ走ればここでも自ずと結果はついてくるはずで期待します。
-⑨②⑬⑥⑧⑤
 馬連 1,660 三複 6,700

穴推奨レース
川崎 8R C2五六七 18:30発走
休み明けを一叩きで気合いが乗ってきた①から。
-⑥⑫③ 三複 2,600

川崎 9R C2五六七 19:05発走 
夏場になると馬が変わったように走り出す⑨、マイルも得意で軸に期待。
-②⑪①③⑦ 馬連 820 三複 1,510

穴推奨レース
川崎10R ジュライフラワー賞 19:40発走
中央交流戦で実力拮抗、大波乱も十分ですがここは地元馬に期待して①から入ります。
①-⑦⑨③⑥⑫

川崎11R 夏雲特別 20:15発走
叩き3走目でソロソロ怖い④を軸に。
④-⑤⑦③⑧⑥

基本的には軸から馬連と三複で勝負します。

結 果
本日はかなり機能しましたね・・馬連・三複共に大幅プラスとなりました。
昨日は沈みましたが、本日は昨日沈んだ以上に盛り返しましたので結果オーライです。
ただ、明日もうまくいくとは限らない・・


いくら買っても当たらない時は当たらない・・当たる時は1点勝負でも簡単に当たる・・
それが競馬=ギャンブル・・皆様のご幸運をお祈りいたします。


お時間に余裕のある方、沈没ムードを味わいたい方、もしくはお金が有り余って使うのに困っている方は是非どうぞ。
あまり結果は期待は出来ないとは思いますが・・
それではまた明日・・

競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら
競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら





最近の記事

ランキング



地方競馬開催カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

